2008年09月02日

あなたにとって泡盛とは? 1

あなたにとって泡盛とは? 1

「あなたにとって、泡盛とは?」

唐突に聞かれて困ったときから、ブログが止まりました。

答えは難しくなかったのですが、急に聞かれて話せなかった自分にショックでした。

こんなに泡盛の事を話しているのに、足下をすくわれたようで、恥ずかしかったのは確か・・・


さて、泡盛好きの皆さん!

あなたにとって、泡盛とは?・・・なんですか?

この答えをもっておかないと、本当の泡盛ファンではないかもしれませんよ!

私の答えは、続きで・・・








同じカテゴリー(泡盛)の記事
泡盛の価値
泡盛の価値(2024-05-02 22:00)

ヤンバルの巨匠
ヤンバルの巨匠(2024-05-01 22:00)

瓶の貯蔵 2
瓶の貯蔵 2(2024-04-30 22:00)

瓶での仕次ぎ
瓶での仕次ぎ(2024-04-29 22:00)

泡盛の澱
泡盛の澱(2024-04-28 22:00)

酒器などの容器
酒器などの容器(2024-04-27 22:00)


Posted by 住職 at 21:00│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。