2024年04月08日

酒気及び運転

酒気及び運転

先日のNETニュースです。

これは、まずいですね。

反省してもらいたい。

そもそも、酒酔い運転と言うのは、酒を飲んで変わる「性格」がさせる行為。

酒を飲んでしまうと、人が変わるので、

飲んでいる人に言っても聞きません。

狼男に人を襲うな!と言っているようなもの・・・。と言う人が居ました。

月夜に出るな!が正解なので、酒を飲むな!が一番の特効薬です。

特に2度目とか、繰り返している人は、人命にかかわる事故を起こしかねないので、

重犯罪に処すべきです。

それよか今回の件は、泡盛に失礼で、重罪です。

以上。


同じカテゴリー(泡盛)の記事
泡盛の価値
泡盛の価値(2024-05-02 22:00)

ヤンバルの巨匠
ヤンバルの巨匠(2024-05-01 22:00)

瓶の貯蔵 2
瓶の貯蔵 2(2024-04-30 22:00)

瓶での仕次ぎ
瓶での仕次ぎ(2024-04-29 22:00)

泡盛の澱
泡盛の澱(2024-04-28 22:00)

酒器などの容器
酒器などの容器(2024-04-27 22:00)


Posted by 住職 at 09:43│Comments(0)泡盛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。