2009年04月14日

カレーうどんに対抗?シチューそば!

カレーうどんに対抗?シチューそば!

ドンブリに乗ったこのメニューは、カレーうどんに対抗して作ったわけではないのですが、

名付けて「ホワイトシユーそば」

そばは沖縄そばで、湯通しして直ぐに暖かかいホワイトシュチューを掛けています。

一口、口にするとご飯と変わらないのですが、そばなのでススリマス!・・・みたいな!

点数の付けようもない所へ来て、次男がおいしいのか・・・「俺!シチューそばでいい」と・・・

な・・・み・・・だ・・・が・・・・・・うわーん

カレーうどんに対抗?シチューそば!

食べるほどにおいしいのか?と聞けば、

それはない!普通!・・・と答え・・それでも完食。

なんでも組み合わせれば、食えないことはナイ!って分かれば、今日の講義は終了。

カレーうどんに対抗?シチューそば!

かなり勢いがあったんで、美味しかったと思うンだけど・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事
紅こうじ菌について
紅こうじ菌について(2024-03-31 22:00)

豆腐よう
豆腐よう(2023-11-30 22:00)

ファーストフード
ファーストフード(2023-11-08 22:00)

ゴーヤーウブシー
ゴーヤーウブシー(2023-04-08 22:00)


Posted by 住職 at 22:00│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。