2010年09月12日

クースの日のイベント 

クースの日のイベント 

今年の組合連合会の講演会に出席したときの写真です。

携帯の撮影音が大きくて、1枚しか撮れなかったのが、残念・・・。

(撮影したら、前列の久米久米の方にガン見されましたネ。)

佐久本武会長の挨拶です。

「いつもは短い挨拶なのですが、今日は意識して、クースのお話を・・・」と、始まりました。

坂口先生のお話などなど。


今回は、クースのテーマに沿った、ファンにはたまらない内容でした。

組合のインフォにも掲載されていましたが、

大きな告知が無いのに、満員立ち見の人が集まりました。

内容にもよりますが、熱心なクースファンが多いんですね。

詳細は別掲載します。




同じカテゴリー(イベント)の記事
伊江島ゆりまつり
伊江島ゆりまつり(2024-05-03 22:00)

恩納村産業まつり
恩納村産業まつり(2024-02-03 22:00)

矢沢永吉
矢沢永吉(2023-12-15 22:00)

那覇まつり
那覇まつり(2023-10-14 20:00)

伊江島のゆりまつり
伊江島のゆりまつり(2023-05-08 00:00)


Posted by 住職 at 22:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。